常陸大宮2号館オープン!!

らいおんハート放課後児童デイに常陸大宮2号館が仲間入りしました!(^^)!
オープンするまでにたくさんの方々のご協力・ご支援を頂き、みんなの温かい思い❤がつまっている2号館。
10月2日のオープン初日、環境が変わっても子ども達の笑顔は変わらず『ただいま~!』と元気に来所できました✨

初日の療育は、2号館でお友達と仲良く、安全・安心して過ごすためのルールをみんなで学び、日増しに来所後のうがい・手洗いが身に付いてきたり、集団活動へも楽しく参加できるようになってきました✨

らいおんハートを通して、子ども達・ご家族皆様との出会いに感謝しております。
日々の活動を通して、共に“楽しい”から生きていくために必要な力を身に着けていくことができるようこれからも職員一同、全力でみんなの夢を応援していきたいと思います\(^o^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA