夏祭り!

先週の土曜日は、草加の店舗で『夏祭り』を行いました!!

山車では「わっしょい!」の掛け声とともに、ぐるっと草加の店舗を一周!
皆、綱を持ち頑張って引いてくれました!

西川口の子は初めて草加の店舗に来るという子も多く、初めは泣いている子や不安げな顔をする子も多かったですが、各ブースを回り最後の方には笑顔を見せてくれ、とてもうれしかったです(*^-^*)☆彡

また、フェイスペイントや大道芸の方にも協力していただき、普段なかなかできない体験をしていただけたと思います!!

今回は、埼玉エリアで行う初めての夏祭り!
たくさんの方々にご参加いただき、とても楽しい夏祭りになったのではないかと思います♪♪
ご参加いただき、ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA