運動ウィーク!

晴れている日でも、風は肌寒く秋の訪れを感じますね!

今週は、来週の体育の日にちなんで『運動ウィーク』と称し、身体を動かす活動を中心に行っています!

大玉転がしや玉入れ、キャタピラなど様々な活動を行い、子どもたちも元気いっぱい身体を動かしています!

キャタピラは、子どもたちもお気に入りで活動が終わった後も電車ごっこをしたり楽しそうに遊んでいました♪♪

そして、今日は十五夜🎑です!
埼玉では、昼間は少し雲が多かったですが、夜になると少しずつ雲の隙間から月が見えるようになりました!
よ~く見てみると月でウサギがお餅をついている姿が見えるかもしれませんね🐇


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA