6月の活動

こんにちは佐久南です(^^)

梅雨に入り、ジメジメとした日が続いていますね☔

水溜まりを見つけた子供たちはピシャンッ!と思いっきり飛び込んで楽しんでいました🤣

遊びリの6月の活動は、「いろんな仲間分け」

フロア内に隠された絵カードを見つけ、仲間分けしていくゲーム!

スイカはくだもの?野菜?とみんなで考えながら貼っていきました😊

「カゴ玉入れ」

背負ったカゴにボールを入れるゲーム!

これが意外と難しく、、

よいしょ!

ポロッ

まるでコントのようでした🤣

7月中旬から長めの夏休みが始まります!今年の夏は何をして過ごされますか(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA