☆夏祭り☆

こんにちは♪佐久南です❤

8月12日に佐久南で夏祭りを行いました!!

踊りがあまりにも上手で、先生は目がウルウルでした(>Å<)

踊りがあまりにも上手で、先生は目がウルウルでした(>Å<)

夏休みの間、みんなで練習した
・「てのひらを太陽に」の手話と歌
・「アンパンマン音頭~ソーラン節バージョン~」

をパパやママに発表してから・・・お待ちかね❤

夏祭りの開始です!!

綿あめにヨーヨー釣り
かき氷と宝釣り。

らいおん❤ちゃんも来ました♪

お子さんも、ご家族も、スタッフも

みんなニコニコ 🙂 の夏祭りいい思い出になりますように❤

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA