ちゃんとお行儀よく

皆さんこんにちは!今日は雲が一面に広がってお日様を隠しているせいか、一段と冷えますね(>_<)

体調管理には十分お気を付けください。

今日のメニューは【ごはん・鮭のコーンマヨネーズ焼き・フライドポテト・みそ汁】です♪

鮭をごはんに混ぜて食べている子がたくさんいました(*^-^*)

美味しいよね( *´艸`)

それに加え、子どもたちが大好きなフライドポテト!

ほぼ全員が完食していました(^^♪

食べ終わっても、ごちそうさままでちゃんと席に座って待っていることができています。

いい傾向ですね(^^♪

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA