苦手なものが少なかった?

皆さんこんにちは!昨日の雨から一転、今日は晴れ渡りましたね(*^-^*)

なんでも、予報の最高気温が24℃の夏日みたいですよ。

春を通り越して夏になっちゃったよ(^-^;

今日のメニューは【わかめごはん・鮭のムニエル・さつま芋のレモン煮・五目汁】です♪

今日は子どもたちの苦手な食材が少なかったからか、食べ終わるのが早かったです(^_^)

それに、完食する子も多かったです( *´艸`)

明日のメニューは何かな?

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA