自ら食べ進めて

皆さんこんにちは!今日は雲に覆われていますが、少し蒸し暑さを感じます(^-^;

今日のメニューは【ごはん・ポークビーンズ・ささみとキャベツのサラダ和え・バナナ】です♪

今日は半数以上のお友達が完食しましたΣ(゚Д゚)

残食も過去で一番少なかったんじゃないかなぁ・・・ってぐらい残りませんでした!

先生に食べさせてもらって完食した子もいましたが、自ら食べ進めて完食した子が前に比べて増えてきた気がします(*^-^*)

いい傾向ですね(^^♪

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA