ある日♪森の中♪

皆さんこんにちは!今日は朝から空模様が怪しかったですが、昼過ぎ頃からとうとうポツポツと降り出しましたね(>_<)

今日のメニューは【ドライカレー・コールスローサラダ・フルーツミックス】です♪

今日は子どもの日!

という事で、子どもたちが喜びそうな盛り付けをしてみました( *´艸`)

どうですか?かわいいでしょ?(*^-^*)

そして昨日は、放課後のお兄さん・お姉さんたちがホットケーキ作りに挑戦しました(^_^)

生地を一生懸命に混ぜ合わせたり、焼けたホットケーキをひっくり返したりと、みんな楽しそうでした(^^♪

みんな思い思いに盛り付けを行い、それぞれ個性が出ていました(^_^)

どれも美味しそうでしたよ( *´艸`)

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA