予想より

皆さんこんにちは!昨夜遅くから今朝にかけて雨が降り続いていましたけど、昼過ぎ頃には日が差していたりと、今日もなんだか落ち着かない天候になりそうですね(^-^;

今日のメニューは【ごぼうのまぜごはん・鶏肉の照り焼き・キャベツのおかか和え・みそ汁】です♪

今日もみんな美味しそうに食べてくれました(^^♪

まぜごはんですから、多少の残食は覚悟していましたが、予想していた量より少なかったのでよかったです(^_^)

まぜごはんだけではなく、全体的に残食が少なく内心ホッとしてます(^-^;(笑)

明日のメニューは何かな?

それではまた明日(^^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA