どれも美味しそうに

皆さんこんにちは!晴れてる・・・と思いきや、急に雨が降りだしたりと・・・今朝は慌ただしかったですね(>_<)

今日のメニューは【ごはん・肉豆腐・白菜とほうれん草の磯和え・みそ汁】です♪

多少残すかな・・・?と心配していましたが、みんな美味しそうに食べてくれました(^^♪

そして今日は、放課後のお兄さん・お姉さんの為にホットケーキを焼きました(*^-^*)

子どもたちはそれぞれ、思い思いにトッピングを行っていました(^^♪

どれも美味しそうに盛り付けていましたよ( *´艸`)

みんな美味しそうに食べてくれました(^^♪

また機会があればおやつ作りを行っていきたいと思っています(^_^)

それではまた明日(^^)ノシ