ペンダント #療育

緊急事態宣言が解除になった週末、いかがお過ごしでしたか?

らいおんハート草加では月曜日から元気な声が響き渡っています。

ストローペンダントを作ったのでご紹介しますね。

ストローをハサミで切ります。「わー!飛んでっちゃった~」と切ったストローを拾いに行くお友達もいました。

ストローに紐を通します。紐の先にセロテープを付けると通しやすいです。集中して指先を使います。

ペンダントヘッドは折り紙を折ってハサミで切り、広げると素敵な模様ができます。開いた時の模様にこだわって何度もやり直すお友達もいました。

「写真撮って~!」♡ とても上手にできました♪

今週も元気に、エイエイオ~(^O^)/