いろんな経験 #療育

週末の青空は気持ちよかったですね♪みなさん、何をして過ごしましたか?

らいおんハート草加のお友達は今日も元気に来てくれました。

まずは児発から。

先週に引き続き、木を彩ってみました。今日は、自分で考えて、必要なものを持っていきました。

ハサミは持っていくけど、折り紙は?着席してから「のりがないよ」(;^ω^)自分で考えて準備するって、難しい・・・

それぞれの作品には味があります♪ちなみに、茶色いものはどんぐり。黄色い木はレモンの木だそうです。

シールでも彩りました。

放課後さんは今日も観察記録!

先生と一緒に、出てきた芽を数えました。

そして、記録。様になっています!(^^)!

お友達と協力してボールを運んだり、

力の調整をしながら運んだりします。

リングから出ないように手押し相撲!\(^o^)/体の使い方が大切なポイントです♪

さあ、今週も元気に頑張るぞ♪エイエイオー(^O^)/