体をたくさん動かして♪ #療育

今週も元気な らいおんハート草加の子どもたち(^^♪

まずは児発から(*^-^*)

ボルタリングに挑戦!体の使い方や筋力トレーニングにもなります。次はどこに手を伸ばして、どこに足を置いたら登れるのか考えて、一つでも高く登れたら大喜びです♪

ブロックでかっこいい武器を作って戦っていました。創造力とごっこ遊びで自分たちの世界を作っています。

公園に、落ち葉を探す探検にも行きました。「どれかな~」なんて言っていたのもつかの間・・・

「わ~!見て~!くもの巣」

「見て~!高いよ~!」結局公園で元気に遊びました\(^o^)/

放課後さんは、袋の中身を当てるゲーム。手の感覚だけで指定されたものをだすのはなかなか難しいようです。

カバンの中から、お家のカギをだす日は来るかな⁈

今週も楽しかったね♪来週も元気に来てね♪