もうすぐクリスマス #療育

今週は寒さが一段と厳しくなりましたね(>_<)

らいおんハート草加の子どもたちは今週も元気でした!まずは児発から。

サンタさんからプレゼントをもらうために、長靴バッグを作っています♪

 

小さいクラスのおともだちも切ったりはったりに挑戦!

クリスマスツリーにキラキラのシールも貼りました☆

「お顔には何があるかな?」と聞かれて「おめめ!」「みみ!」「あご!」「まちゅげ!」みんなよく知っているなと感心しました( *´艸`)

そして、放課後さんは、クリスマスツリーを仕上げました!

色を塗って切り抜いて、ツリーに貼っていきます。

みんなで一緒に作ったツリーだよ!

来週、児発さんは靴下を仕上げてプレゼントを待ちます☆放課後さんも早くプレゼント欲しいね♡

来週も元気に頑張るぞ!エイエイオー(^O^)/