待ちに待ったクリスマス☆#療育

今週はとうとうクリスマス☆らいおんハート草加の子どもたちのところにもサンタクロースが来てくれました。サンタさんへの質問は、「お魚は何が好きですか?」「好きなお野菜は何ですか?」「どこから来たの?」「何でプレゼントを持ってきたの?」などなど、様々でした。

「トントンアンパンマン!」と、サンタさんと手遊びをしたいとのリクエストもありました。

自分で作った長靴にプレゼントが入っていました!(^^)!

みんなとっても喜んでいました(^^♪

活動の中ではお散歩も行っています。横断歩道を渡る練習もしています。

放課後さんもクリスマス会をしました。ビンゴゲームは大人も子供も楽しいですね♪

景品は何にしようかな(^^♪

放課後さん、お買い物にも行っています。

一人でお金払えるかな?社会性を養っています。

今日はクリスマスイブですね♪みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください☆

来週も元気に頑張るぞ!エイエイオー(^O^)/