夏祭り  つづき

みなさんこんにちは♡ 8月も今日でおしまい。

子供たちは、新学期の準備は終わっているでしょうか?

スタッフの皆さんは夏休みのパワフルキッズたちと毎日が終わる安堵感で

疲れが出てくるころではないでしょうか?

さて、埼玉県初の『夏祭り』草加店舗からの第2弾

実は!

特別ゲストが来てくれたんです❢

 

思わず駆け寄り

Digital Camera

一緒にパチリ♡

Digital Camera

やっと捕まえて

嬉しい記念写真♡

らいおん君 暑い中 来てくれてありがとう❣

他のブースではパパやママとうちわ作り

力作出来るかな?

Digital Camera

好みのシロップをかけたかき氷

Digital Camera

冷たくておいしいよ♡

Digital Camera

手作りおもちゃを見せてくれたり

Digital Camera

 

山車にも乗ったよ♡

Digital Camera

短い時間でしたが

みんなが笑顔のひと時でした

Digital Camera

また来年もお楽しみに!

 

それでは次回の更新をお楽しみに☆彡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA