初めまして!「らいおんハートリハビリ児童デイサービスつくば」です!ブログ始めました!

はじめまして!「児童デイサービスつくば」です!!

この度、9月1日より茨城県つくば市春日に「らいおんハートリハビリ児童デイサービスつくば」をオープンいたしいました。

現在、児童デイサービスつくばでは職員一同、お子様方が居心地よく安心でき自分らしく成長できる場を目指し運営しております。

児童デイサービスとは??と思った方がいらっしゃいましたら見学をしていますので      ご気軽にご連絡、見学にお越しください。

今後、色々な情報を更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA